FC2ブログ
スポンサー広告 > 開局申請
アマチュア無線 > 開局申請

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開局申請

考えてみると、これが3回目の開局申請・・笑泣;
アマチュア無線の局免許は日付の1ヶ月前までに完了と決まっている。
(紛らわしいので1ヶ月前の日付で印字しといてくれないかな・・。)
今回は大幅に期間をやり過ごしてしまったけれど・・。

総務省 電波利用 電子申請・届出システム LiteへGo!
申請のログインできず。ユーザーID/パスワードナンバーの再発行。
郵送してくれるらしい。前回、ID-31の変更登録の時も郵送だったのか?
忘れてる。

はがきが郵送されてきたのは34日後だったか、忙しくて34日ほっといた。
ログインして記入→  事前チェック依頼→  申請・届出  
                                ↓
「申請が受け付けられましたので、申請手数料の電子納付手続をお願いします。」メールが届く

「ペイジー」で支払い。 ペイジー?です。 ハイジー ベンジー ではない(^^;)

さて、これからどうするんだ?
今現在は審査中ということか・・もう免許状返信用封筒の送付をしてもいいのかな?

「※返信用封筒は、申請手数料が必要となる申請では手数料の納付後に、
それ以外の申請では受付処理が終了した後、
申請手続の状態が「審査中」になったら送付してください。」

「審査中」になったら・・はどこで確認すればいいのだ?
・・ま、いいかぁ 送ったろか!?

スポンサーサイト
26:

カムバックをお待ちしております。

2016.10.18 23:38 JF2UNZ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。